はじめまして、いっせい(ISSEI)です。

プロフィール

はじめまして、こんにちは。

わたくし、いっせい(ISSEI)と申します。

この度は当ブログにお越しいただき、まことにありがとうございます。

簡単にぼくの自己紹介します。

年齢は30代です。

物心ついたときから精神年齢は特に変わっていません。

性格は感情をあまり表に出すタイプではありません。

自分を客観的に見てコミュニケーションを取るのが下手くそです。

住まいは日本です。ジャパニーズです。

趣味はゲームです。PS(プレイステーション)大好きです。スマホゲーはやったことがありません。携帯ゲーより据え置き派です。

読書も好きです。元気をもらえる自己啓発的な本を好んで読みます。

漫画も好きです。息抜きにKindleでポチッと買っちゃいます。最近面白かったのは鬼滅の刃、チェンソーマンです。ずっと追っかけているのはワンピースです。ジャンプ万歳。

あとシュミというか自分の在り方、生き方を常に考えています。ネガティブにはなりたくないのでポジティブシンキングを心がけています。

Youtubeも好きです。いま流行りのYoutuberや動画撮影、ゲーム実況なんか面白そうですのでブログと同時に公開します。チャンネル登録してもらえると喜びます。

30代になって最近体に疲労が蓄積されやすくなったので、ストレッチをはじめました。家でユーチューブのダンスやダイエット動画を見ながら毎日やっています。

職業は個人事業をやっています。結構時間を自分で決めて使えるのでおすすめです。

経歴は高校を中退→社会人→大検取得、大学入学→大学卒業→事業独立→現在に至ります。

こんなご時世ですが、ネットで楽しい生き方を模索したいと思います。

こんなぼくみたいな一般人が顔出して危なくないの?とか内容がつまらないとかいったご意見もあるかと思います。

しかしこれからの時代は世界的に見てもネットを使って自分を表現することに様々なメリットが生まれるのではないかと思い、舵を切らせていただいた所存です。

基本マイペースに更新しますがブログやYoutube、SNSなんかも徐々に頻度を上げたいと思っています。

これからもいっせいのブログ、YouTubeチャンネルを宜しくお願い致します。ばいばい。

コメント

  1. より:

タイトルとURLをコピーしました